トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
おもしろライター 洋式便器


えっ!洋式トイレ【toilet】がライターに!
ジョーク好きにはたまらない、生活シーンでよく見かけるものがガスライターになりました!
トイレの水タンクの部分を押し下げると、トイレの蓋がぱかっと開いて便器の中央から炎が出ます。

喫煙具としてタバコ(煙草)に火を着けるのはもちろん、リビングや応接間のインテリアとして、忘年会やホームパーティーグッズなどのギフト(贈答品)としても大変喜ばれます。


リーク・エンダー2000(水漏れ修復スプレー)パイプの水漏れ補修、エアー抜け防止にも
あらゆる素材の微細な水漏れ&エアー抜けを修復します。


------ 体験談 -----

「私の家の基礎のコンクリートが割れました。
原因は地下水でした。地下水の漏れを修理できないかと思い
「リーク・エンダー2000」を試してみようと思いました。
「リーク・エンダー2000」は実際に役立ちました。
私はすぐに隣人に「リーク・エンダー2000」を推薦しました。」
- Luis M., GA


≫≫[リーク・エンダー2000(水漏れ修復スプレー)パイプの水漏れ補修]の続きを読む


レスキュートイレ(20枚入)
コンパクトかつ何度も使える簡易トイレ
