トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
先日トイレが、詰まっているので来て欲しい
と、お客様より電話

伺い 話を聞くと
一週間ほど前に、トイレがつまり
**(アルファベット2文字)水道修理センター
に来てもらった

とりあえずここに 来ているので、これで何もせずに(出張費?)帰っても 10,000円

最初に30cmほどの器具を持ってきて なにやらやっていたが
なかなか、つまりは解消できなかったが、なんとかつまりは取れたものの

いまいちの流れ・・・

作業をしたので 35,000円

しかし、便器を外し除去することになると 150,000円(新しい便器が買えちゃいます) かかると言い出したので 3万5千円を支払い 様子をみるからと言って
帰ってもらった と言うこと

ここまでやって名刺までわざわざ置いていった

名刺を調べると住所がちょっと違う

ネットで調べたところ

●●水道センター
水●●

同系列


気をつけましょう~~



以前 当ホームページのソースをパクッた会社でした


お客さんは、つぎは 気をつけようと ブログや ホームページを見て
モレイクに、辿り着いたそうです。


結局 モレイクは、作業し つまりを除去 5,250円でした。

メインホームページのグーグルページランクが、ページランク4 から
ここのところ落ちてしまいました。

水漏れ・つまりの水道修理専門店 モレイク!


2007年1月ページランクダウン(4→3)
2007年4月ページランクダウン(3→2)


だれか理由を、教えて~~!!


こんなメールが届きました。

タイトル)教えてください

本日、第一**サービスという業者にて、
トイレの汚物のつまり解消作業を依頼しました。
(ラバーカップの強力なもの?で、引いていました。)
代金は合計3万円でした。

手動ポンプの作業だけで、2万5千円するそうです。
私はとても高いと感じたのですが。
専門業者さんの目から見て、これはどうなのでしょうか。
教えていただけると有難いです。

宜しくお願いします。





返信内容

どのような作業をしたのか

解りませんが、便器を外したりしてないのであれば

かなり高額でしょう・・・


モレイクでは、ローポンプ(ラバーカップの強力なもの)の作業で、あれば5,250円

便器脱着(取り外し)21,000円(ほとんどはこちら) から 26,250円です。


作業前に、大体の見積もりを取らなかったのでしょうか?

不振に思ったら他の業者からも見積もりを取るべきです。



業者によって料金は変わります。

業者によっては、詰まっただけで、便器交換にしてしまう業者も有ります。

お気を付けください。!!


