トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるマンションでの事。
下の階に水漏れしていると言う事で伺うと下の階の全室水浸し、上の階は、というと見た目では何も有りません。
水道メーターを見ても回っていない為、排水管のようです。
聞く話によると浴室の排水が詰まったのでラバーカップ(トイレでよく見かける木の棒にゴムのついた物)ちょっとやったら詰まりがとれたようなので、水をバンバン流したとの事。
築20年前後になるとマンションなどの場合鉄管を使用している場合が多く腐食によりこんな事も起きかねません。築20年前後になったら給水管・排水管の交換をお考えになったほうがよろしいかも・・・

水漏れ・つまり修理専門店 モレイク
ホームページはこちら → http://www.moreiku.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/10-e1955899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。