トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレつまり詰まり)で伺ったお宅での事。
お客さんに便器の中に何か落とした記憶は有りますかと聞くと
奥さんが旦那さんへ「ねえあなた何か便器に落とした~?」
旦那さん「何も落としてないよ」と、やや弱気の答え、
とりあえず見てみましょうと言う事で検査したところ\r
どうしても便器の中に何か入っている様子、「奥さん何かはいってますよ」
と言うと
「絶対あの人が何か落としたんだわ。」
そこで便器を外すと便器のちょうど出口の所から使い捨てカイロが顔をだしていた。
奥さん横で見ていて「あれ?私の腰のカイロが・・・・」
奥にいた旦那さんへ「腰のカイロ落ちる事あるから気を付けなさいよ~」
と、だんなさんに、注意してました。


水漏れ・つまり修理専門店 モレイク
ホームページはこちら → http://www.moreiku.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/13-4259146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。