トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
トイレつまり詰まり)で伺ったお宅での出来事
何も、固形物は落としたりしていない為一般的な除去にて作業は終了
トイレットペーパーを、まるめて流し旦那さんに、一緒に確認していただき
「一般的なトイレつまり詰まり)の除去だったので、作業料金は、5,000円です。」と、その日は帰りました。
そして、2・3週間後、再びトイレつまり詰まり)の修理依頼!σ(^-^;)
旦那さんに、話を聞くと「実は、以前から熱帯魚が死ぬとトイレに流していた」との事。その話を、聞いていたお子さんが「熱帯魚の崇りじゃない?」と、ボソッと一言。
トイレには、汚物とトイレットペーパー以外は、みなさん流さないほうがいいですよ。
崇りが有るかも・・・・・・・・・(-_-;)

水漏れ・つまり修理専門店 モレイク
ホームページはこちら → http://www.moreiku.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/4-5252aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
