トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
トイレつまり詰まり)修理で伺った時の事
何かを落として詰まらせてしまったとのこと。
詰まった原因を見てびっくり、なななんとスキンの空箱。
それだけなら夫婦で使ったものを間違えて捨ててしまったのであれば何の問題も無いのですが箱には、女性の名前と、携帯の電話番号、。
これは、もしや旦那さんがおねえちゃんと遊んできて、使用後名前と携帯の番号を聞いたものでは・・・・?っと考えた瞬間
この箱どうしよう・・・(゚_゚i)タラー・・このまま箱を奥さんに見せれば今夜、修羅場が訪れてしまう、でも詰まってたものを見せないわけにもいかない・・・・・・
どーしよー!!!! 考えた結果見せずに小さい箱でしたと告げるだけにしよう(-.-;)y-~~~ 
もし見せてと言われたら汚いのでといえばいいかな~~~と言う感じで
奥さんに報告!! すると・・・・・・・・ごめんなさいね、スキンの箱でしょう?と、知っていた様子 実は、こどもが興味本位で拾ってきて、やばいと思いトイレに捨ててしまったと言う事らしい。 
奥さんに、悩んでいた事を話すと大笑い最初から言っとけばよかったわね~~だって。「勘弁してくれ~~~~~~~~~~~~~!!(^_^;)」

水漏れ・つまり修理専門店 モレイク
ホームページはこちら → http://www.moreiku.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/5-cd9a8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
