トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
リーク・エンダー2000(水漏れ修復スプレー)パイプの水漏れ補修、エアー抜け防止にも
あらゆる素材の微細な水漏れ&エアー抜けを修復します。


------ 体験談 -----

「私の家の基礎のコンクリートが割れました。
原因は地下水でした。地下水の漏れを修理できないかと思い
「リーク・エンダー2000」を試してみようと思いました。
「リーク・エンダー2000」は実際に役立ちました。
私はすぐに隣人に「リーク・エンダー2000」を推薦しました。」
- Luis M., GA


商品名 リーク・エンダー2000(水漏れ修復スプレー) 商品説明 この奇跡のスプレー「リーク・エエンダー2000」は、あらゆる素材の微細な水漏れ&エアー抜けを修復します。 

テフロン成分を主とするスプレー・シーラントで木、金属、ラバー、セラミック、プラスチック、ファイバーグラス、セメントなどのあらゆる素材にこれ1本で対応します。

エアダクト、水道管、屋根、壁、窓、雨どいの継ぎ目、ゴムボートなどのトラブルにどうぞ。

超高温&超低温に対応していますので何かと役立ちます。

使用方法 作業する表面が乾燥して清潔な状態であることを確かめます。缶をよく振り、およそ30cm離して問題箇所にまんべんなくコーティングします。

乾燥させるために約15分待ちます。

15分後に穴が密閉されたかどうかを詳細にチェックします。状況に応じて更にその上からコーティングを繰り返します。

完全に乾ききるまで処置した表面を濡らしたり、圧力をかけないで下さい。 *問題箇所の亀裂が大きすぎたり、常に濡れている表面、圧力が強くかかる場所などでは効果は発揮されません。

*成分にアルミニウムが含まれていますので、処理面は黒っぽくなります。

素材 テフロン、アルミニウム・ペースト・イソブタン・プロパン 
サイズ
●内容量/396g 
●ボトルサイズ/高さ24×直径6.8cm 522g 生産国 アメリカ製
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/51-0b74fb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
