トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
こんなメールが届きました。

タイトル)教えてください

本日、第一**サービスという業者にて、
トイレの汚物のつまり解消作業を依頼しました。
(ラバーカップの強力なもの?で、引いていました。)
代金は合計3万円でした。

手動ポンプの作業だけで、2万5千円するそうです。
私はとても高いと感じたのですが。
専門業者さんの目から見て、これはどうなのでしょうか。
教えていただけると有難いです。

宜しくお願いします。





返信内容

どのような作業をしたのか

解りませんが、便器を外したりしてないのであれば

かなり高額でしょう・・・


モレイクでは、ローポンプ(ラバーカップの強力なもの)の作業で、あれば5,250円

便器脱着(取り外し)21,000円(ほとんどはこちら) から 26,250円です。


作業前に、大体の見積もりを取らなかったのでしょうか?

不振に思ったら他の業者からも見積もりを取るべきです。



業者によって料金は変わります。

業者によっては、詰まっただけで、便器交換にしてしまう業者も有ります。

お気を付けください。!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/69-d5935f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
