トイレの水漏れ つまり(詰まり) 水道修理の出来事

トイレの水漏れ つまり 修理専門店 トイレの詰まりは、モレイクへ! 0120-32-6019
また、モレイク宛にメールが届きました


モレイク様

初めまして。**市の●●と申します。

WEBをいろいろ参照して御社が一番誠実な業者様と思いましたのでご相談致します。お忙しい中、ご面倒とは思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。



早速ですが、****市に住んでいる**歳●●の息子がアパートの一般的なトイレの詰まりをポスティングちらしの業者

(第一**サービス)に依頼したら、御社で書いている一般的な詰まりの除去の後、尿石除去をしなければならないと

言いくるめられ、薬剤使用も含めて合計54000円を請求されてしまいました。単純な詰まりに対しての価格も高いと感じますが、

内訳の薬剤投与の値段36000円にびっくりしました。

子供がかなりまいってしまって助けを求めて来たので、私の方で交渉を始め、使用薬剤の種類の内訳を求めたら、かなり時間を要して

から、以下のような内訳がFAXで届きました。



 トアレC   2本  1本5000円

 デオライト 4本 1本5000円

 ピーピースルー2本 1本5000円

 全体で10%引きで36000円



自分で調べた所では各薬剤は1㍑入り、1kg入りだと思います。

今まで恒常的に流れが悪かったわけでもないのに、入居したばかりの息子に尿石除去を個人負担と言いくるめ、このような薬剤を

使用した手順に納得いきません。仮に業者の言うとおり使用したとすると、一回の施工で劇薬の薬剤をこんな多量に使用するので

しょうか?逆に配管を傷めてしまうのではないでしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。重ねてどうぞ宜しくお願い致します。

 

**県**市****●-●●-●● 

 ●●●●


差出人には、了解をもらい掲載しています。


また、最近このような危ない業者が多く居るようです。
皆さん、気をつけてください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moreiku.blog2.fc2.com/tb.php/72-4fff987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
